we doのウエディングドレスができるまで…♩ | wedo
 
 

we❤︎do News

2018/07/22 23:48

こんばんは♪

本日はwe doのウエディングドレスができるまで…♩
をお話させて頂きますね♡

we doは一年間の準備期間を経てリリースされました。

最近では
挙式・披露宴・1.5次会・二次会・レストランウエディング・海外挙式・家族婚
ロケーション撮影・前撮り・後撮り・セルフフォトなどなど♩
ウエディングのスタイルが多様化していますよね♡

この中から、いくつものスタイルを選択したり
人とは違うオリジナルなウエディングをしたいと考えられる方も多くなってきたのではないでしょうか?

一生に一度のウエディング。
それぞれのシーンにぴったりのウエディングドレスを身につけて素敵な写真を残したい。
これがきっと理想的ですよね♩

ただそれぞれのシーンに合わせてウエディングドレスを何着もレンタルするとなると大きな出費となります。

結婚式から始まり、新婚旅行、新生活。
人生の節目。
お金がたくさんかかる時でもあり、ご予算の面で妥協されたりお悩みになられる方も少なくないのではないでしょうか。

せっかくのウエディング。
ご予算の面で妥協して欲しくない。
少しでもお役に立ちたい。
…とwe doが生まれました。

ウエディングドレスを扱うには、価格を抑える事だけではなく、細かな部分も含めた品質も確保してご提供したい。

安いドレスを購入すると糸がほつれていた。。
裾に切りっぱなしの部分があった。。
新婦様にそんなドレスを着て頂くわけにはいきません!(/ _ ; )

そんな想いで海外のいくつかのメーカー様と協議しました。
私たちwedoの想いに共感してくれる、そして細かな仕事をこなしてくれるメーカー様に出逢い専属契約し
we doオリジナルドレスをご提供できることになりました★

”ウエディングを遊ぼう”というwedoのコンセプト。
ウエディングドレスも洋服をチェンジするかのように
新婦様らしく気軽に遊んで着こなしてほしい。
だからあえてデザインはシンプルに。
そして可愛く、軽く、動きやすく!
どんなシーンにも連れて行って頂きやすいようなるべくコンパクトに!
そんなドレスを多数ラインナップしております。

今後も色んなご意見を頂きながら
新たにラインナップしていきますので乞うご期待くださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます♩

何かお困りの事やご要望、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♡